プロが教えるわが家の防犯対策術!

幼稚園の先生って可愛いイメージありませんか?

A 回答 (3件)

可愛くて強いですよ。



可愛いだけ、優しいだけじゃ幼稚園の先生はやっていけません。
体力、精神的に強くないとね。
うちの子が幼稚園なので、たまに行きますけど、確かにかわいい。
まあ、実際にはややおばさんが多いけど。
若い人は長続きせず、すぐ辞めてしまうのも現状です。
    • good
    • 1

そんなん色々ですやん。


 中には園長より貫禄のある年配の先生もいます。
「幼稚園の先生って可愛いイメージありません」の回答画像2
    • good
    • 0

ていうか優しい感じですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!