電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は友達以上恋人未満の女性とデートした後でも、マッチングアプリをチェックしたりしますか?

A 回答 (4件)

恋人を求めてマッチングアプリを始めたのでしょうから、恋人ができるまでは利用を続けますよ。



恋人ができてもなおマッチングアプリを続けるのはよろしくありませんが、できてないなら利用をやめる理由がありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手が見つかっていないとアプリ見ますよね。

お礼日時:2023/01/28 07:29

恋人を捜しているんでしょう。

人肉無害の暇つぶしはそろそろ飽きてきたんです。
    • good
    • 0

男性に限らず、そういう人もいるでしょうね。



恋人じゃないのだから、他によさげな人がいないかと探してても問題ないです。
    • good
    • 0

はい、変わらずチェックし続けると思います。


次の相手を探すことは重要です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!