プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある質問をしたら唾をゴクリと飲み込みました
めちゃくちゃ動揺してるじゃんと言ったら怒りました

ちなみに浮気がバレて許しました
でも気になる小さいことがあり聞いた時の態度です
相手は今更嘘言うわけないといいはりますが
内容はわたしの冷めた態度のエッチが嫌で年齢もあり他所で試した話しです
それに対して他では元気なのにわたしとは上手くできないなーとか悩んでたの?って質問したのです
わざわざ隠すような事ですか?

ちなみに許してからはわたしが優しく相手をしてるのですぐ元気になるし毎日のようにできます

A 回答 (1件)

浮気歴がある男です 



「お前より他の女とする時の方が燃える!」とは言えませんでしたよ☺︎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!