アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週会う約束をしていたのですが、仕事の関係で会えなくなってしまったと言われました。
会うのを楽しみにキツい仕事をこなしていたばっかりに、とてもショックで落ち込んでいます。
会えない代わりに電話をしようと提案されたのですが、今のメンタルで電話をしても楽しく話せる気がしません。この気持ちを昇華できていないので、彼女にイヤな思いをさせてしまいそうです。
そのため電話を後日にしたいと思うのですが、、
「気持ちが落ち込んでて楽しく話せないと思うから、電話はまた今度にしたい」と伝えても良いものでしょうか?アドバイスをお願い致します。

A 回答 (2件)

最初、女性かと思いました。


男性なんですね。キツイことを言うようですが、ちょっと女々しいですね。
ずっと会えない訳ではないし、彼女が会えない代わりに電話をしようとまで言ってくれたのに、気持ちが落ち込んでて楽しく話せないと思うは男性として情けないと思います。
もっと精神的に大人になった方がいいと思います。
そうでないと彼女が離れていってしまいますよ。
    • good
    • 0

その言葉通りに彼女に伝えて 理解してくれる人もいれば あなたに対して冷めてしまう人もいると思います ショックだというあなたの想いが

すべての人に伝えるわけではありませんので 代わりに電話 をしようと言ってくれたのなら 楽しく喜んで電話できるように 自分の感じ取り方を変えた方が良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。。
仕事でもミスをしてしまったりと、どうしても精神的に電話をするのが辛い場合でも、取り繕って頑張るべきなのでしょうか?

お礼日時:2023/01/27 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています