電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長154
身長158

男性に聞きます
どっちの身長の女の子がタイプですか?

A 回答 (3件)

「お前、どんな子がタイプ?」


と聞いて「身長154センチの子!」って話しはかつて1度もありませんね
なんでそんなピンポイントな数値出してきた?
    • good
    • 0

4cm差じゃ、別に気になりません。



私、177cmなので、どっちも背が低いイメージです。
ですが、背で選んだりしません(;^_^A

職場で150cm無さそうな小学生みたいな子(20代前半)がいましたが、
あまりのロリ度で何度も見てしまいましたわ(;^ω^)

可愛いのよ。
    • good
    • 0

4cmの身長差で判断しないです。



顔も性格も体型も年齢も全く同じで、違いは身長差ぐらいしかない場合でも、なんとか他の違いを探そうとするぐらい、選ぶ理由にならないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!