dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性にありがとうって言われながら頭ぽんぽんされるのは脈ありでしょうか?それとも特に意味はないのでしょうか(´・ω・`)

A 回答 (9件)

脈ありです 



頭ぽんぽんは可愛いからします 

頭撫で撫でバージョンもあるから楽しみにしましょう♪ね✌️
    • good
    • 1

脈ありというか…俺のこと好きなんだろう・女ってポンポンされたいんだろう、からの行動だよね。

    • good
    • 2

馬鹿にされてるように感じてしまいます。

私はのりを頭に投げつけられた挙げ句、頭ポンポンされました。触りたいだけでしょう。
    • good
    • 0

その「ありがとう」と言われたシチュエーションによっても変化はすると思いますが、少なくとも感謝を伝えられるという関係で有るのは間違いないと思うので、脈は無かったとしてもあなたのことを不快には感じていないのは事実だと思いますよ。



でもねぇ…
付き合ってもいない女性に対して「頭ポンポン」という行為が許されるか?と言えばそれも違うと思う。

個人的な意見かもしれませんが「何故壁ドンなんてのが流行ったのかな?」と思っていたのですよね。

あれがカッコいいと思える人はそれで良いのだと思うけど、あれって結局逃げ場の無い形を利用して強制的に感情を揺さぶっているに過ぎないと思うのですよ。

頭ポンポンを同等の状況とは言わないけど、結果的に男側が女性側を見下ろしながら虐げるような行動とも考えられるのですよね。

もし仮にあなたが酷く落ち込んでいて何か救いの手段を考えた時にあなたを包むという意味合いを込めて「頭ポンポン」ならまだ話はわかるのです。
でも今回って男性側があなたに感謝を伝えるというシチュエーションで「頭ポンポン」でしょ?

ちょっとあなたをナメ過ぎか?もしくはあなたの感情を揺さぶる為に利用したってだけのスキンシップのような気がしますね。

まぁ私のような古い人間が理解出来ないだけなのかもしれませんが、ちょっと使うタイミングが卑劣だと思いました。
    • good
    • 1

恋ですね。



なめられてると思います。僕は恋してる子にそんなの出来ないですね。

でも、脈ありの場合もあります。優位性を示したい行為には変わりません。

結論、脈ありかはわからない。そんなんでわかったら苦労せんだろ?
    • good
    • 0

脈じゃなくてバカにされてるのに気がつこうよ

    • good
    • 0

あなたが女性だとして そもそも男性が女性の頭をありがとうと言いながらポンポンと頭を叩くのは 変に思えます 冗談で笑いを取ろうと思っ

てやったとしても 違和感を覚えます
    • good
    • 0

なんで女の人は頭ぽんぽんされることを好むのでしょうか。


それで男は思わせぶりに頭ぽんぽんする。
騙されてほしくないです。
    • good
    • 0

そんなん女たらしの男なら誰にでもしますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!