プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲良くない相手が他の人と仲良さそうなのが悲しくなります。私も仲良くしたかったのに、仲良くできない。そういうものですか?

A 回答 (3件)

仲良くないという意味を貴方が


どう解釈しているのかわかりませんし、とりわけて仲良くすること
はどういう意味なのかあまり考えたことはないと思います。       
そうなんです、実は実態が無いもので貴方の気持ち次第で変えられることなんです。無理をしても相手に近づいて仲を取り持つ行動するか、無理に近づかなくても良いと考えるか、質問のような状況でも深く考えない癖をもつか、不安を抱えるような状況もマイナスに
考えない工夫をするかです。嫉妬は誰にでもありますが必要以上の
嫉妬は自分を見失い不安を呼び寄せるだけです。仲良し症はほどほどにしましょう。
    • good
    • 2

友達協会に洗脳されるとそうなる。

無意味に悩みを作って自分で自分を苦しめる。愚かで哀れなことです。

友達協会と旧統一協会は脱会しましょう。洗脳を解脱しましょう。殺人鬼・吸血鬼は友達ではないし絶対に友達にしてはいけない。目を覚ましてください。

心を壊す言葉 5選 - YouTube


(1) 【要約】君に友だちはいらない【瀧本哲史】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=EDm3nVVkByE

(24) もしかしてエネルギーバンパイア?波動を上げると人生は自動的に豊かになる【COCORO Platinum】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=RNFFZfdEcRk

【眠れなくなるほど面白い】孤独って実はめちゃくちゃ幸福なことだったりするんです!!! 『幸せな孤独』 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=pkLBrR-G6kc

(5) 【15分で解説】嫌われる勇気|承認欲求は生ゴミでした。 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=rZBeETz8YSw
    • good
    • 1

そういう時もあります。



その人達がいつまでどんな付き合いになるか解りません。あなたとも又仲良くすることがあるかもしれません。

今はどうにもならないことを気にしないで、頑張って誠実に生きていきましょう。

そんなあなたに惹かれて仲良くしたいと思う人がきっといます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!