電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近はlineではなくインスタを使って彼女と連絡を取っているのですが先日なにか話そと聞いたら 今無理 ご飯中と帰っきました。そこまでならいいのですが食べ終わるまで待ってよーと思った矢先に色んなストーリーを上げていて食べ終わってるやんと思ったのですがなんにも返事が返ってきません。しかも最近素っ気なかったのでなんか悪いことしたらごめんと謝ったのですが彼女曰く何もしていないとの事でした。これは他に好きな男ができたということでしょうか?それとも冷められたのでしょうか?

A 回答 (1件)

何もしてないって言うってことは好きな人ができたのかな?って思います。

でもだとしたら態度はそこまで冷たくする必要はないし怒る必要もないので、なにかしちゃったんじゃないですかね?
女の子とDMしたとか、インスタで新しく女の子をフォローしたとか?気になる子はそういうのでも嫉妬したり気になると思います
    • 0