プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。彼氏と付き合って1ヶ月経ちます。ですが、まだ彼氏とそうゆう行為をしてないってやばいですか?
お互い初めてではありません。どちらかというと彼氏は経験多いと思います。

A 回答 (6件)

人に行為のタイミングをアンケートするかのように聞いて、それであなたの気持ちが左右されるのっておかしくないですか?

あなたたちにはあなたたちカップルなりのお付き合いの仕方があるだろうし、他のカップルはそもそも出会い方から違うのですから、その後の恋愛の展開の仕方も全然違いますし、行為のタイミングはもっと違うはず。

あるカップルは慎重派で行為に至るまで半年要するかもしれないし、奥手同士なら婚前交渉無しも有り得ますし、アバンチュール好きならその日のうちに合体ということも有り得ますでしょう、人により違うのですから、参考にはなりませんよ

行為より先に、お互いに行為に至っても自然に受け入れ合える気持ちになれる付き合い方が大事だと思います。

人と比べて、手を出してくるのが遅いから愛されていないかも、と思うのでしたら、申し訳ないですが、大学生として大学で学べる知力を備えていても、「想像力」が極めて残念な人と思えてなりません。私はあなたのお母さん世代より上かもしれないので、厳しいこと言っても大目に見てくださいね。(婆さんの言うことだと思って)

付き合って1ヶ月くらいなら多くの場合ですが、女性を大切に扱っている男性ほど、ことに及んで大丈夫かどうかのタイミングを気にしていると思います。
性急にことに及んで、嫌われてしまうかもしれないと恐れる気持ちもあるでしょう。

あなたのように思う女性ばかりではないのです。世の中には奥手さんもいますしね。あなたは違うけど。

そういう気持ちがあって相手に引かれないという自信があるならですが、「手を繋いでくれる?」と自分から甘えて、スキを見せるようにすればどうでしょう。経験ありそうなあなたならよくわかっていると思いますが、男はハンターなので容易に手に入れた獲物(失礼、もののたとえです)は容易に捨てられやすい面があります。

焦らしすぎるのは年取った私でもウザイと思いますが、自分からあまり安売りしない方がいい、とそこだけは言っておきますね。

自然な感じでボディタッチしてみるなど、あなたなりに誘うのはありだと思います。

あからさまにエロチックになってしまうとそれを良しとしないタイプの場合は、引かれてしまいます。

回答になっていませんが、参考までに。
    • 0

逆に手の早ーい彼氏ならどう思いましたか?

その場合も結局、別の不安が産まれてませんか?
古き良き時代の考えですが、ホントに好きな相手なら簡単には手が出ないそうです
    • 0

奥手なんでしょう!!

全くやばくないです。
むしろ、手が早い人より安心かと…
    • 0

別に、ヤバくは無いと思います。

• 0

まあ、お互いが納得の上でなら、出会ったその日に合体したって、その人達の自由ではあるんですが、お互いの気持ちとか色んなことに真剣に向き合おうとするなら「付き合って1ヶ月」はむしろ早すぎるくらいじゃないですか?

どちらにしても少しも焦るようなことじゃないと思いますよ。
    • 0

馬鹿じゃないか。

相手の正体を分析しようともせずに肉体関係を急ぐ理由があるのか?ストーカー殺人 知らんのか?死にたいのか?

(4) ストーカー殺人 - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E3 …
    • 0