電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻とセックスしないけど離婚もしたくないって方いますか?
そういう方はセックスしなくても平気なんですか?
ちなみに、休みの日はほとんど家で過ごして仕事が終わったら直帰の場合です。

A 回答 (9件)

セックスしたくないけど離婚は面倒というのが分かりやすいですかね。

。。

離婚しても、慰謝料や家族・会社の柵や世間体等、面倒な事避けられるなら、離婚してもなんの問題も無いが。。。

セックス=奉仕作業という価値観になっちゃいますね。。。

自分本位のセックスなら満足出来ますが、相手を満足させようと頑張ると、体力・持続の問題で満足感が激減しちゃう感じ。。。
    • good
    • 0

それうちでした。

別れたく無いのは陥れる戦略を実行したかったからです。今は違うような事を言ってるようですが実際わかりません。家政婦がいるだけでしょうし、収入当てにしてるか親の介護させたいか、全部でしょうね。2度と戻りませんが。
    • good
    • 0

淡白な(sexが)人だったらいるでしょうね奥さんを嫌いでないなら。

旦那はんEDでもないなら性欲はあるんじゃないの、でも貴女とはしたくない(何らかの理由で)一人でした方がいいって場合もあります。貴女にしたらきついよねまだ33の女盛りですから。私は何か理由があると思うなあ貴女としたくない訳が。
    • good
    • 0

てっきり男側の質問だと思ってました


女性側だったとは多いに問題ありです
いちばんに疑うのはEDだと思いますが
今晩ムード感出して勝負に出るべきですわ
それから今後をどうするか判断しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、女でした笑
しっかり朝勃ちしてますし、ふざけて触ったりするとすぐ勃つのでEDではないと思います。
いつも触って勃ったとしても反応してるのはアソコだけで本人は無反応。しかもそのままそっぽ向かれます。しつこくすると辞めてって言われます。意味分かんないです。

お礼日時:2023/01/29 14:12

余所でしてないしインポでもないなら、


・奧さんが体型変わってしまった等で魅力無くなった。
・元々性欲うっすい又はセックス好きじゃない。
・本気でいつも疲れてる。
・何かの病気(鬱など)
・なんか“家族”になってしまってその気になれない。

でもまだ30でそんなになるんですねぇ。
近くにいたらぜひ相手して欲しいですよ。
という訳でこっそり探したらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん〜私は一時期5キロくらい太ったけどダイエットして戻しました。
セックスは付き合った頃はすべて相手からの誘いで週2〜3回あったのでセックス好きじゃない感じでもないです。
休みは人並みにあるし、ゲームばっかりやってるので疲れてるわけでは無さそう…
毎日バカみたいに騒いでるタイプなので鬱でもなさそう…
となると、最後の家族になってしまってその気になれないですかね…
そうなると他所でもしてるわけじゃなさそうなのにどうなってるんでしょう…
私が他所で済ましていいか聞くと本気で怒られます。ほんと謎です。

お礼日時:2023/01/29 14:08

健全な男性なら平気ではないと思います。

女性に興味ないけど親を安心させたいとか身の回りを世話してくれる母親代わりが欲しかったとかそんな感じかも知れません。

いずれにせよお互いの利害関係が一致してるならそれでも良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通そうですよねぇ…
母親代わりなんて思われてるんであれば離婚案件ですね〜

お礼日時:2023/01/29 14:02

妻がそれを望むのは滅茶苦茶多いです。



男性ではいますが少ないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の事なんですが、私は望んでないんですよね…
旦那はその稀なタイプって事なんでしょうか…

お礼日時:2023/01/29 12:49

セックスがなくなった理由によって、夫婦の関係に影響が出ることはあります。

二人がそのような状況に陥っている場合には、コミュニケーションを大切にして話をすることが重要です。カウンセリングやセックス療法を受けることも考えられます。

そういった状況でも、離婚をする必要はありません。二人がそれぞれの問題を認識し、それを共有し、解決するために努力することで、夫婦関係を維持することができます。

ただ、それができない場合もあります。それぞれが自己の身心の幸福を考え、離婚が良い選択肢だと感じる場合には、それを選択することも選択肢の一つです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックス療法なんてあるんですか…
セックスが無くなった理由は分かりません…徐々に無くなっていきました。軽く誘っても断られるので誘いにくくなってしまいました。

お礼日時:2023/01/29 12:48

どちらも現役バリバリだったら変な話ですわ


平気では居られないパターンですわ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分自身の事なんですが…現役バリバリです。旦那30歳、私33歳です。
旦那はエッチな動画は見てるっぽいです。けどセックスはしたくないみたいです。私は欲求不満で平気じゃありません。セックスしてるのを夢にまで見ます。ヤバいですよね笑

お礼日時:2023/01/29 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています