アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第一印象どんな感じですか?

「第一印象どんな感じですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

目が隠れてるからなんとも言えないですけど


ブスではなさそうかなって雰囲気はあります。

左眉を右に合わせて整えたほうがいいかなってのと二重は元々の物ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
はい

お礼日時:2023/01/30 00:03

肌のツヤ感からみて20代半ばくらい(加工してたら不明)。


目周りのメイクをされているため、ある程度の美的意識があり、他人からよく見られようとする反面、本当の自分を隠してしまう傾向にある。
前髪を上げて額を出しているため、内気ではなくどちらかといえば明るいアウトドア派。
なんだかんだで面倒見はいいほう。
1人は寂しいため、誰かと一緒にいると安心する。
こんな感じでしょうか。
あくまで私の想像ですので悪しからず。
    • good
    • 1

東南アジアに居そうな顔立ちだと思います。

    • good
    • 0

率直にコメントいたします。


全切開してそうって印象です^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!