アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、ちょっと自分では判断ができないので詳しい方、助けてもらえませんか?

アマゾンのサイトを利用していて、アカウントリスト→アカウントサービス→メッセージセンターを開きました。

その状態で すべてのメッセージ 購買依頼者/出品者のメッセージ と二つの選択肢があると思うのですが、すべてのメッセージを選択後、メッセージのリストが表示されます。

その中の一つのメッセージを選んで、本文のテキストをドラッグしてマウスの左クリックを離した瞬間、ページが応答しなくなり、フリーズしてしまいます、何度やっても同じですし、同じネットワークにつないでいる別PCでやっても同じ現象が起きます。

この問題の可能性はどのようなものがあるでしょうか?

ちなみに2PCともにWindowsセキュリティのフルスキャンで問題はないです。

画像の赤枠内部分のテキストをドラッグした瞬間から問題が発生します。

詳しい方、よろしくお願いいたします。

「特定のWEBページのフリーズ AMAZO」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ちなみにフリーズはPCがではなく、そのブラウザがと言うことです。

A 回答 (1件)

私もアクセスしてみましたが、確かに応答が遅いページではあります。

そしておっしゃるとおり、応答が遅くなるタイミングはテキストを選択した時点から発生します。

この意味ではサーバ側の理由と思われます。

とはいえ、私の環境ではブラウザによって応答時間に差がありましたので、環境が影響している面もあるようですね。

Chromeでは応答ナシなって待機か離れるかを聞いてくることが多いですが、Safariでは応答待ちの時間は短く、それほど違和感はなかったです。

サーバの応答待ちをしているだけであって、フリーズとは違うと思います。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
試して頂いたんですね、感謝します!

なるほどです、確かに私はクロムからアクセスしました。

そのページには実質テキストくらいしかなく、ソース自体は軽いはずなので、なんらかの不具合が起きているのかも知れませんね

東宝は回線速度100Mbps i7 SSD メモリ8GB程度ですので、おそらく環境的にはそこまで不足はないのかなぁ? と思っています。

なにより、自分のPCのウイルスとかじゃなさそうなので安心しました。

本当にありがとうございました!