プロが教えるわが家の防犯対策術!

家のカギを紛失して1本しかありません。
家を建てたメーカーに頼むと高いので鍵のコピーをしてくれるサービスを利用したいです。
複製が難しい家の鍵でもコピーしてくれるようものでしょうか?
簡単な鍵は作ってもらったことはあるのですが・・・。

A 回答 (6件)

使用している鍵メーカーのサービスとして部署があります。


鍵番号など必要項目を記載してファックスすれば 料金送料着払いで送ってもらえます。
代理店b鍵屋経由だと余計に手数料が発生します。
    • good
    • 0

>複製が難しい家の鍵



ディンプルキーは製造メーカーで作ります。鍵のメーカーに鍵の番号を伝えて作ってもらいます。
こういうところもあります。
https://maniadiy.com/user_data/ninkiaikagi?yclid …

新しいシリンダーと鍵を購入しDIYで取り付ける。
https://www.monotaro.com/s/q-%E3%82%B7%E3%83%AA% …
    • good
    • 0

どんな鍵かな?


ディンプル(穴が空いてる)なら、作ってくれると思います。
機械が違うので出来ない店もあるかも。
古い小さな店は、やってないかも。

4000円ぐらいするかな。
    • good
    • 0

鍵屋専門店でないと、複製は出来ないです。


私の鍵は複製できないらしく、
無くしたら
全て交換らしいです。
9万です
泣きます
    • good
    • 0

してくれます。



難しいディンプルキーは、
本人確認等の必要がある場合もあります。
    • good
    • 1

鍵の修理やにいけばやってくれるでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!