電子書籍の厳選無料作品が豊富!

相手からの電話が取れません

A 回答 (6件)

通話の音量がゼロ(切)になっていると話せません。


私は時々、イヤホンジャックを差したまま電話に出て
話ができないことがありました。
ジャックを抜けば普通に使えました。
    • good
    • 0

乗っ取りさん乗っ取りさん、どうか連絡とれるように


してくださいと優しく携帯をなぜる
    • good
    • 0

直接家に行く

    • good
    • 0

電源入れ直して直らないなら、とりあえずは連絡です。



今故障してて取れないの!と、ショートメッセージを送る。

又は、友達のスマホじゃ、不審電話でしょうから、公衆電話?
    • good
    • 0

一旦 電源をオフにしてまたオンにしてみてください。

(再起動)
    • good
    • 1

電源を切って、SIMカードを入れ直してみる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!