プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長187cmです。

おそらく日本1くだらない理由で電気電子工学科を志望します。なぜかというと、研究内容が書かれたレポートがカラフルなので見てて気持ちがよかったからです。こんなやつは卒業できませんか?

A 回答 (5件)

将来の夢があり、その夢に向かう道筋ができている人はいいですが そこまで将来設計ができている人は少ないと思います。

 
そんな理由で選ぶのも、一つの選択肢です。
卒業できるかは、努力次第で どの学科を選ぼうと同じ事だと思いますよ。
    • good
    • 0

奇行種になりきれていない巨人。

    • good
    • 0

はい出た。


やっぱりパトカーの質問の時は身長書き忘れてたんだね。
後、お前には無理。
だって知能小学生なのだから。
    • good
    • 0

卒業の前に、合格することを考えたほうが良いかと。

    • good
    • 0

身長187cmなんてなんの自慢にもならない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!