プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子に質問!

ウザい、キモい、しつこい男と二人きりで食事せざるを得ない状況になったとします。
どうやって過ごしますか?
www

質問者からの補足コメント

  • 何の会話するんですか?ww
    相手は常に貴方の胸と下腹部を見てますよwww

      補足日時:2023/01/31 20:15
  • 貴方は何の会話もせずにキモ男と食べるんですか?
    www

      補足日時:2023/01/31 20:29

A 回答 (3件)

>貴方は何の会話もせずにキモ男と食べるんですか?


>www

はい、会話をしたら不味くなりそうなので。
    • good
    • 0

>何の会話するんですか?ww


会話するなんて一言も書いていませんが…

>相手は常に貴方の胸と下腹部を見てますよwww
胸はともかく、食事をする店で下腹部は見えません。
ああ、焼肉店に行けば両方見えなくなりますね。
    • good
    • 0

もちろん相手のおごりですよね?


なるべく高いものをガンガン頼みます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!