アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメのエンディングに出演者の名前がありますよね?
ドラえもんの出演者の名前を見逃してしまいました。
もちろん、公式サイトをみましたが、一部しか載っていませんでした。
そこで、出演者全員が載っているホームページなどを教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

今日放送分は下記の通りです。


 ドラえもん:水田わさび のび太:大原めぐみ ジャイアン:木村昴 スネ夫:関智一 しずか:かかずゆみ
 ママ:三石琴乃 パパ:松本保典 しずかのママ:折笠愛 幼いのび太:門脇舞
 村長:藤本譲 少女:川澄綾子 少女の父:大滝進矢 少女の母:松井菜桜子
 サメ:佐々木隆行 狼男:小林真彦 村人A:岩波裕 村人B:今泉なお 村人C:中山幸

因みにスタッフロールはオープニングでしたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!