プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある男性から、3日後に私の近くまで行くからご飯どう?と連絡が。

OKしたらまた連絡しますとのことでした。

前日に連絡が来て、何食べたい?(職場)A駅付近だったよね?と言うので
B駅ですが、その日は自宅から向かいます。と答えました。好き嫌いないから何でもいいよ。と伝えました。


その男性はいつも遅刻する人なので、ルーズなタイプなのかな、と思っているのですが
そんなものですか?約束したら、その日に店を選んでるものかと思ったら、、、

前日に探すって、そんなもんですか?
その男性は私と会う後に仕事があって、それまでの間ご飯食べよ、って感じです。

A 回答 (1件)

会った後に仕事があるなら


スムーズにごはん食べて、仕事に行けるように先に段取りしてるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり仕事がメインか!
有難うございました。

お礼日時:2023/02/01 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!