dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故今のアニメはキャラの顔が同じような絵柄なんですか?

A 回答 (3件)

主な理由は2つ


・視聴者に好まれるキャラデザインが売れるから
・質問者様に馴染みがないので見分けができない
    • good
    • 0

2dですから

    • good
    • 1

脳の構造上、興味のないものや不慣れなものに対する判別能力は低下します。


例として外国人の顔や若いアイドルの顔の区別がつかないなどがあります。老化現象のひとつでもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!