アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらのアプリで質問して、ベストアンサーを選んだ場合、ベストアンサーに選ばれた方だけに通知がいきますか??

A 回答 (6件)

自分の回答へのベストアンサー


気になる質問へのベストアンサー
で、通知のON/OFFを切り替えられます。

ベストアンサーに選ばれた方が通知ONにしていなければ、通知も無しです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迅速かつわかりやすい回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/01 19:49

「気になる」にチェック入れていると、「気になる質問にベストアンサーが選ばれました」という通知がきます。



BAに選ばれなかった回答者には通知はこないけど、その質問を「気にしているユーザー」には通知がくる、という仕組みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近始めたばかりでその仕組みを知らなかったので、勉強なりました。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/01 19:51

No.2 です。



先ほどの私の回答は、誤解を生むかもしれません。申し訳ございませんが、無視してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
伝えてくださりありがとうございます。

お礼日時:2023/02/01 19:48

こんばんは。



はい。ベストアンサーの方には通知がありますが、他の回答者には通知は行きません。

お気に入りに入れていたら回答があれば通知がいく様になりますが、ベストアンサー決定のは通知はいかなかったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
とてもわかりやすい回答ありがとうございます。
誰をベストアンサーにするか迷ったので、早くに回答きていただけた方にさせて頂きます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/01 19:50

いいえ、違います。



ベストアンサーを回答した人と、その他の回答を行った人全員に、「ベストアンサーが選ばれた」旨の通知がいきます。
    • good
    • 0

そのとおりです。

あなたはベストアンサーに外れましたとは通知来ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通知が来たら少し嫌ですね笑笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/01 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!