電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高3カップルです。
午後だけ名古屋でデートしたいのですが、結構行き尽くして行く場所がもうありません。おすすめのデート法ありませんか。

A 回答 (3件)

tokyoへカモン!!

• 0

名古屋は案外やる事ないですからね〜。

風変わりなデートと言うなら、メイド喫茶(最近カップル来店が増えてるらしい)ですかね。
休日で時間があるなら期間限定ですが、謎解き(地下鉄迷宮)がオススメですよ。
大人なデートをしたいなら、覚王山の日泰寺→揚輝荘→シェシバタでカフェはのんびり出来てオススメです。
癒されたいなら、竜泉寺の湯などのスーパー銭湯で岩盤浴や漫画読み放題、食事を楽しむ。
素朴感を楽しみたいなら美術館や科学館のプラネタリウム。
あとは動物園からの植物園、季節によりますが天白の農業センターで花見、今の時期なら日進市の愛知牧場の菜の花畑とかですかねー。

全体的に刺激が足りないですね。
    • 0

何がお好きか伝わらないのでわかりませんが、カラオケやボーリングはどうですか?

映画でもいいと思いますが?
絶対名古屋中の隅から隅まで行き尽くしたなら、ご紹介する場所はないですが、飲食店もお小遣い範囲は網羅されましたか?
楽しくお過ごし下さいませ
    • 0