アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の背が高いはいくつからだと思いますか

A 回答 (6件)

170以上

    • good
    • 0

160以上だと少し高めだと思う。


165以上は普通に背が高い。
    • good
    • 1

168cm

    • good
    • 0

166㎝。



但し、、、48kg以下。
    • good
    • 0

168cm

    • good
    • 1

167cmくらいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!