アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『tickTok』に詳しい方にお尋ねします。

『ライブ』じゃあなくって、普通の動画でも、ウチが観てた動画の『主』に観てなかったら、『主』判りますか?

A 回答 (2件)

質問が「TikTokに動画の閲覧ユーザー履歴を確認できるのか?」という意味でしたら、回答は「できません」です。

ただ、プロフィールの表示履歴はあります。
    • good
    • 0

もっと分かりやすく書くといいと思います。


意味不です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどう?

ご返答…有り難うございます。

意味が解らない内容を入れちゃって、すみませんでした。…つていうのは、『動画界』の中で一番、『王者!』な…『けーさんとたろーさん(…もし、宜しかったら…観たって下さい!)』つていう動画を制作されてるお二人さんが居てはるのですが、ウチがその動画を観なかったら、その人達にバレてまうンかなぁ〜?つて。なんかぁ…最近、お二人さん、あまりにも仲が良すぎちゃって、鑑賞するのが、とても、ツラいンです。
【今度こそ…意味が解って頂けたら、幸いです。】

お礼日時:2023/02/02 11:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!