dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女から○○しか勝たんって言われたら嬉しいですか?(○○は彼氏の名前)

A 回答 (9件)

もう古くない?

    • good
    • 2

えっ、嬉しいかも


でも恥ずかしいからその場ではバレないよう絶対表情には出さない
    • good
    • 0

素直に嬉しいですね。

何度も言って貰います。
    • good
    • 0

軽い言い方だからその子の想いもその程度の軽さなんだろうな、って思います。


こちらもその程度の軽さで付き合うまでです。
    • good
    • 0

貴方は彼氏で、自分の名を入れて、「○○しか勝たん」ですか?


方言でしょうか?意味が取れません。

好きなアイドルとの比較なら、「君的にだけだよ思う」くらいか。
はっきり、「好き」と言われた方が嬉しいです。
    • good
    • 0

別に嬉しくないですね。

ふざけてる感が勝つ
    • good
    • 0

頭の弱い人だと思います

    • good
    • 0

その言い方嫌いだから、全然嬉しく思わん。

そう伝える。
    • good
    • 0

いいかげん使いふるされたネットミーム使うなよ恥ずかしい、と思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!