電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に我儘を言えない。

彼氏にかわいく我儘を言えません。
例えばデート終盤もう帰ろうかと言われ、本当は帰りたくないのに、ここで帰りたくないと言ったら自分ばかり相手を好きで惨めだと思ってしまい、言えません。
むしろなんで、まだ帰りたくないってあっちから言ってくれないんだ、私と同じ気持ちじゃないのかと悲しくなってきます。

私が帰りたくないって言って一緒に居てくれてもあまり嬉しくないです。彼が自発的に帰りたくないって言ってくれたら嬉しいのにって思います。

それで不機嫌になったり悲しくなったりする私自分勝手ですよね…?どうしたら考え方変わりますか?

A 回答 (2件)

>自分ばかり相手を好きで惨めだ


プライド高いですね。

>それで不機嫌になったり
ご安心ください、充分ワガママです。
悪いほうにですけど。
    • good
    • 0

なぜ帰りたくないと言わないのか?


それはお前がそう思わせてないからだろ?
帰りたくなかったら言うだろ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!