プロが教えるわが家の防犯対策術!

今大学1年です
包茎手術って受けるべきですか?

A 回答 (8件)

真性包茎は保険適用の場合もあるので受けたほうがいいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真性包茎ってなんですか?

お礼日時:2023/02/03 15:58

仮性,真性は放置でかまわないが、


嵌頓歴があるなら手術したほうが無難だよ。
またなったら痛いでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仮性、真性ってまずなんですか?

お礼日時:2023/02/03 14:06

受けた方がよいです。



風呂に入る都度洗わねばならず
面倒。

公衆浴場を使うとき恥ずかしい。

性病にかかりやすくなる。

最悪、陰茎ガンになる。
これにかかると、ちんこをちょん切る
ことになりかねません。

手術の時、若くキレイな看護婦さんに
摘まんでもらえる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうせ風呂は10分弱で出るのでたいした問題ではないです

お礼日時:2023/02/03 12:50

泌尿器科を受診し、手術が必要かどうか診察していただくことをおすすめします。


 昔は、包皮が陰茎に癒着して、自力では剥けない真性包茎や、包皮の穴が小さくて、無理に剥こうとすると、ペニスをいわば輪ゴムでしばったような状態になるカントン包茎は、手術が必須と言われました。
 しかし、今はその考え方が変わりつつあります。
特に、包茎だと恥垢がたまりやすく、これが陰茎ガンの原因になり、命と引き換えにペニスを失うことになるなどと言われましたが、その後、恥垢が必ずしも陰茎ガンの原因にはならないと言われるようになりました。
 とにかく、一度泌尿器科の診察を受けられることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機会があれば受けてみます

お礼日時:2023/02/03 06:22

お父さんはどうよ?


おっさんのちんこは手術済ですわ

良いと思います。
私らの時代は、成人式の後当たりかな
泌尿器科で午後手術日 すらりと並んでましたね
当時は包茎手術関連は20万人超えとか言っていた
何時のまにか、包茎なら直せと言う時代から
下火になったけど、なんでだろうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えます

お礼日時:2023/02/03 05:21

包茎の種類にもよるかと思いますよ!


仮性なら問題ないのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/03 05:23

なりませんわ。


力による強引な現状変更は国際社会に重大な分断と軋轢を生み、
人類の恒久平和を阻害致しますわ。
それは、中露の一方的な植民地拡大政策をみれば明々白々。
よって貴男に求められる事は十分な対話による解決。
けど、tintinとは対話する術がないから、“一日5㎝”のルーティン
ワークを課す事ですわ。
やり方は簡単。冬眠中のスッポンの頭を痛みを感じ始める5㎝だけ
剥いて10秒間静止。これを一日5セット繰り返すだけですわ。
そうすれば、貴男のtintinは怒りに打ち震えたオロチのように逞しく
変身、1年後にはバチヘビ野郎と呼ばれるようになりますわ。
あと、シコリングも大変有効な治療法なので、イク、イカないとは
関係なく、自慰の回数は増やした方が良いですわ。
とにかく焦らない事が大切。コツコツと地道なセルフ治療さえ続け
れば、貴男のtintinは成人男子のそれになりますわ。
そうすれば東京上野クリニックで掛かる手術代8万円は不要となる
ので、浮いたお金で高級な特殊公衆浴場に行く事が出来ますわ。

最後に「ローマは一日にしてならず」、貴男にはこの言葉をお贈り
して私からのカウンセリングを終わらせて頂きますわ。
ホントですわ!!
※↓はバチヘビですわ。
「今大学1年です 包茎手術って受けるべきで」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は、はい

お礼日時:2023/02/03 05:24

受けなくて良い。

ちんこを守るのが皮
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ止めときます

お礼日時:2023/02/03 05:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!