プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の顔って緑ですよね?
自分自身の端末で見ると緑なんです。
他の人のを見ると赤とかいろいろありますが、この色って運で決まるんですかね?
性別も関係あるんですかね?

A 回答 (7件)

色盲という意味でしょうか。


眼科に行って相談の話でしょうか。
ここにある「アイコンの顔」は
自分で作れますよ。
作っていない人は運営が勝手に
割り振って、個人識別用に作っているのです。
あなたのイメージを顕すために
アイコンを変えたいなら
自作することです。

私は「幸せを運ぶ青い鳥」をイメージして
探した無料スタンプから
得たものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

soraさんってとぼける人なんですか?
“ここにあるアイコンの顔は自分で作れますよ。”ということは、わかってはるのに“眼科に行って相談の話でしょうか。”といってるわけですから。
“運営が勝手に割り振って、個人識別用に作っている”、そうですか、ありがとうございます。それをうかがいたかったのです。ただ、すみませんが今回は先着順でair_supplyさんにベストアンサーを差し上げるつもりです。ほんますみません、またアンサーください。そのとき差し上げることができるかもしれませんので。

無料スタンプから得ましたか、それは得をしましたね。4月とか6月から電気代もばり高くなりますんで、よろしいですね。
お返事ほんま、ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/04 10:42

ちょっと気分を変えて甲斐駒

    • good
    • 0
この回答へのお礼

甲斐駒ヶ岳ですか、よろしいですね、きのうの夕方に変えられたんですか?
でもどうして甲斐駒ヶ岳なんですか?
近所に住んでるからですか?

お礼日時:2023/02/04 10:25

最初は何のことかと思いました。

スマートフォンで自分を取ると緑色になる? それって宇宙人? てな感じでしたが、回答などを見て判りました。アイコン=フェイスマークの色の話ですね(笑)。

これは、恐らくランダムに割り振られている色で、性別や年齢には関係ないと思います。

私はラッキーなことに、このオレンジ色が比較的好きで、スニーカーなどにワンポイントでオレンジが入っているものを買ったりしています。

このフェイスマークは、自由に画像を挿し換えられるようです。ただ、かなり小さい画像なので、複雑なものは良く判らなくなってしまいます。単純なものほど、認知されやすくなるようですね。

カメラやにこちゃん、A マーク、「回答を確認する」 等のオレンジは、デフォルトなんでしょうか? 確かに目立ちます(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうそう、そうですね!air_supplyさんのはオレンジです!
ベストアンサーをゲットした数かなとも思ったんですが、そうですか、ランダムっぽいですか。
お互い、好みの色のお顔でよかったですね!
お返事ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/03 12:16

たしかに緑色ですね。


左上の絵文字の顔が。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。緑でよかったです。
あなたのはエメラルドグリーンですね。

お礼日時:2023/02/03 11:34

意味不明。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたのは赤いです。

お礼日時:2023/02/03 11:32

サイヤ星人ぢゃ……?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お久しぶりです。

お礼日時:2023/02/03 11:17

アイコンの顔は緑です。


赤く見えるひとは「色弱」と言う、色を識別することが難しい病気がありますのでそれかもしれないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんまの話、あなたのは赤いよ。

お礼日時:2023/02/03 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!