電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンサート  
ライブの長所&短所ま何でしょうか?

推しに会える
チケット代が高い
などなど…

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    No2
    chance8376さん、
    お礼も補足も出来ませんでした。

      補足日時:2023/02/03 15:39
  • うーん・・・

    No2さんから何もアクションないので、ブロックさせて頂きます。
    有難う御座いました。

      補足日時:2023/02/05 23:07
  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/05 23:08

A 回答 (3件)

長所


近くではなくても生で歌が聴ける♬
皆んなと一体感を味わえる
元気をもらえる٩(^‿^)۶

短所
チケット代が高い
コンサート、ライブ会場が遠い
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じく!

どうかなら無いものですかねぇ。

お礼日時:2023/02/03 15:36

家でライブ映像見ます

    • good
    • 0

長所→オーディエンスの一部になれる


短所→会場に行くのめんどい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/03 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!