dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真ん中がヒールありで168ですが両端めちゃくちゃ高くないですか?180ありそうですか

「真ん中がヒールありで168ですが両端めち」の質問画像

A 回答 (3件)

距離が違う。

    • good
    • 1

そもそも真ん中の人ヒールありで168㎝には見えません。


足の長さなどで思いました。
因って両端の方も180㎝あるとは思えません。
    • good
    • 0

そんなフェイクは、無駄ですね。

。。
歩いている位置が違うので、単なる遠近感で見えるだけですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!