プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オートバイって、軽快で颯爽と走るもんじゃないんでしょうか。

この前高速のpでオートバイ軍団がいたのでちょっとお話を……。
相変わらずの中高年の大型軍団!。 俺くらい?。
その中の一台に、ある時は2輪。またある時は4輪に ってのがありました。
両側のマフラーに一輪ずつ。何キロ以下の低速になったら、スーッと降りて4輪に。
いやー、これでスンゴイ楽ちんですよ! って。

なんで、あんなデカく重くしなきゃならないの? そうそう、ワルキューレってのも今年初めて見ました。
以上、5年前にオートバイ人生終わったオヤジです。 かーちゃん 欲しいよー。

質問者からの補足コメント

  • マフラーからじゃなかったかも知れません。

      補足日時:2022/10/06 18:43
  • なかなか難しい質問でしたね。
    失礼しました。

      補足日時:2022/10/06 21:25

A 回答 (2件)

これか、これによく似た商品ですね。


?t=60

大型バイクは車重が重い分、足に掛かる負担も大きい。
で、最大の問題は「転回」や「バック」なんです。
そこで、登場したのが「補助輪方式」。
これで超重量のバイクも楽々扱える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう これでした。                             しかし、二輪車をなんでそこまで大きくするのか?
その辺がね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/10/06 21:21

「陸王」はありましたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

足袋を履いている人はいませんでしたよ。

お礼日時:2022/10/06 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!