アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は24歳の女性で7つ年上のセフレ関係の人がいます。 いつもいい感じにはぐらかされて家にも全然連れてって貰えないです。でも家からここが近いとか隣近所の人ががどうこうとかそう言う話は自分からしてきたり、いきなり晩酌してるとか映画見てるとか写真付きで送ってきたりします、、自分の私生活や彼女がいるかは知らないですが知られたくないのであればこんなこといちいちセフレに送らないと思うのですがどうなんでしょうか、、
仕事が忙しい人なので予定が合わない時わたしがまた今度にしよっかと言うと時間作るからやっぱり会いたいと言われて会うのですが、私がいてもリモートを繋いで会社の人とミーティングしたり仕事したりしてま(勿論画面に映ったりはしないですが)私生活を知られたくないのにセフレがいる場所で仕事のこと曝け出してるのってどういう感情なのでしょうか、、、リモート会議が始まる前にチューだけしたいといってキスもしてきます何をしたいのかわからないですセフレ以下の存在ってことですかね、、悲しくてたまりません、、

A 回答 (5件)

セフレの意味わかるかな?

    • good
    • 0

背振れってどうやってなるんですか?


彼の中では付き合ってるつもりだと思うよ。
    • good
    • 0

その男からすれば、あなたは性欲処理の為の女なんだよ。


セフレに何を求めてるのかな?
    • good
    • 1

理解不能。

なら自分を安売りしなきゃいいじゃん。
ただの合意の使い捨て。お互い遊びでいいと選んでいるのはあなた自身。
いやなら、まともな恋愛しないさいよ。

セフレなどやって、将来出会う本当に大切な人まで傷つけていることに気がつきませんか?
    • good
    • 1

セフレはセフレらしく余計なことは考えなくてよろしい

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています