アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から誕生日プレゼントを買ってあげたいと言っておきながら何ヶ月も放置した挙句、なんで俺がそんなもの買わんといかんのと言われました。後輩の可愛い子には何でも奢ってあげているのを見て、捨てました。元カレです。
プレゼントが欲しかったのではないです。

少し前までその人にやり直したいと言われていました。
なにも言わずに無視したので、何で振られたのか相手は知らないままです。

理由を伝えずに振ったとき、無神経な元恋人に今更仕返しをしたいと思ってしまうことありませんか?

A 回答 (4件)

う~~ん めんどくさいかな、仕返しとか。

そんなこと、そんな相手の言動委にいちいち気にして、執着するのがみじめだし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼で説明してすみません。
実は昨日も仕方なく顔を合わせざるを得なかったんです。(仕事関係の人なんで。)それで急に腹が立ってきたんです(~_~;)
自分に新しい人がいた時は何も思わなかったので、気になって質問しましたが、やっぱ執着してるみたいで惨めですよね
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/04 08:22

別れましょうッ!

    • good
    • 1

>仕返ししたいと思うのは


あなたが相手のことを好きだからですよ。
でも、プライドが高いから、自分からは言えない。
相手から言ってくるのを待ってる、相手から言うべきだ、
と、自分のほうが上の立場でありたい、という気持ちが
あるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分に新しい人がいた時は会ったとしても何も思わなかったので3番さんのいう通りかもです。当時の期待する気持ちも大きかったですし。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/04 08:31

もう別れたのでしょう?



そんな「過去の男」のことに、拘らなくても、、。

わざわざ、仕返ししなくても、そのうち、時期が来た時、

「なんで俺を振ったの?」と尋ねられる時が

来るでしょうから、今、わざわざ、仕返ししなくても、良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼で説明してすみません。
実は昨日も仕方なく顔を合わせざるを得なかったんです。(仕事関係の人なんで。)それで急に腹が立ってきたんです(~_~;)
そういえば仕返しとして嫌だったことを何も言わなかったんだってことを思い出しました笑

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/04 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!