アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の恋愛上手くいく秘訣?
親以外に話さないのがベストですか?

職場の人にばれないようにするには普段通りに接するのが一番ベストですか?

どちらにしても秘密は!漏らさなない
顔に出さないが出来れば大丈夫ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

何を以て上手くいく、なのか定義がなんとも言えませんが、


一緒にいるのにバレないようにって場合によってはストレスですよ。
その相手に他の異性がバレてもいいつもりでアプローチかけてきたら見てるしかできない、とか。

そもそも親に話す必要も特に無い気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございますそうなると
友達あまりいません
が基本は自分からは誰にも絶対に話さないがいいですね?

お礼日時:2023/02/04 06:30

相手の男性は独身なんですか?


隠すつもりはなかったとかバレたら言う男が多いからはっきり聞いたほうがいいですよ。
うちの職場では男が既婚、女が独身で弄ばれてるカップルが多いです。
桃子さんは気をつけてくださいね!
周りに知れると陰で噂の種になるから絶対職場では話さない方がいいです。
彼とも職場では最低限の仕事の用事でしか話さないとかバレないように。
もし別れたとしてもそこで働くとしたら嫌ですよね?
上手くいくといいですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はシングルで子持ちです

お相手は
同い年の独身です

性格はすごーい優しいし浮気とかするような人にないです

裏切りったりないと思います
相手の人も知られなくないとおもいますか

でも自分勝手話してなくても
何かでばれたらいやですよね


雰囲気とか知らぬうちに自分から話してたり
気をつけないと
看護師なので、何気ないところで、バレル気がして

お礼日時:2023/02/04 06:29

・親以外に話さないのがベストですか?



親以外ではなく社内の人以外に話さなければ大丈夫でしょう。
社内のひとにバレるのが一番危険かと思います。
なぜなら相手がいますからね。
自分がよくても相手が気になるし嫌ってこともありますから。

・職場の人にばれないようにするには普段通りに接するのが一番ベストですか?

そうですね。
普通に接するのが一番いいでしょう。
バレないようしたほうがいいかと思います。

・どちらにしても秘密は!漏らさなない
顔に出さないが出来れば大丈夫ですか?

そうですね。
平静を維持してなにもないかのような態度と仕草が大切かと思います。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
優しさがすごーい溢れていて嬉しかったです。


都合のいい関係のひとと連絡やめて
同僚のひとにしようと決めたのですか
はたしてどうかなんです

お礼日時:2023/02/04 06:26

職場の人には話さない方が良いですよ。


それは2人だけの秘密にしてた方が良いと思います。
その方がまたドキドキ感もあって新鮮だと思いますよ。
職場では普段通りに接すれば良いと思います。相手は優しくて誠実でとても素敵な方のようですね。
2人だけの秘密にし、これからも良い関係でいられると良いですね(*´﹀`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

鈴子さん
お返事ありがとうございます。

今まで
都合のいい関係のひといて
既読無視されたりして
悲しかったです
一方通行!?

職場の人はお付き合いには至ってないのですがそういう関係になれたらいいな〜くらいです

暴走しないようブレーキかけないと後先後悔しますね?

お礼日時:2023/02/04 08:16

まだお付き合いされてなかったんですね。


それは失礼しました(^_^;)
いずれにしても、もしお付き合いする事になっても職場の人には話さはい方が良いですよ。
桃子さんの方が相手に気があるのですね。
相手はそれに気付いているのかな?
まだ相手から何のアプローチもなければ、とりあえず今は仕事に専念し、相手とはいつものように接していれば良いと思います。
お付き合い出来る日が来るといいですね*ˊᵕˋ*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます。
私は別の都合のいい関係の人で満足してたし、

職場の人が毎日ライン来てあれって感じでした

何だろーです

どちらにしても付き合わなけてもいい関係が維持できたらいいですね

お礼日時:2023/02/04 09:16

なぜ、親に言う必要があるのかわからないけど。


周りに秘密にしないといけない恋愛は、根本的に続かない。
最初にうちはドキドキハラハラかもしれないけど、そのうち考えがネガティブになる。
あと、秘密にしてるつもりでも、周りはよく見てるもの。気づかれてないと思うものは本人たちだけで、みんなわかる。

彼の気持ち次第でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
彼の気持ち次第とは
どういう意味ですか

私もだけど
秘密がいいです

お礼日時:2023/02/04 11:32

>親以外に話さない・・・


そうですね婚約するまでは話さない方が良いでしょう。
職場の人にも婚約までは、気づかれないようにすると業務に支障はでないでしょう。

>同僚のひとにしよう・・・
であれば
>都合のいい関係・・・
この人とは連絡を止めるのではなく、はっきりと交際解消を伝えて納得してもらってから同僚の人とお付き合いしてください。
交際解消しないで同僚の人と付き合うと浮気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お返事ありがとうございます。
都合のいい関係の人も
こちらは
はっきりと伝えないと浮気になるんでしょうか?

知り合った頃は付き合ってほしいと言われて音信不通になり連絡再開
毎月は一応お誘いありますが
都合のいいようにしか扱われてない気がしますが、、ご意見下されば助かります。

お礼日時:2023/02/04 16:24

No.7です。



>都合のいい関係の人もこちらははっきりと伝えないと浮気になるんでしょうか?・・・

>毎月は一応お誘いありますが・・・
今は友達程度であっても、同僚の人と付き合っている時、都合のいい関係の人はあなたを恋愛対象として交際(浮気)を始めるかも知れません。
その心配は絶対ないのなら。現状で良いと思いますが、
同僚の人とお付き合いしている時、都合のいい関係の人(男性)とあなたが交信や会っていることを同僚の人が気づいたら同僚の人はどのように思うでしょうか、あなたは説明しきれますか。

性交渉がなくても、当事者が浮気だと思うと浮気になります。

将来の進展をにらんで交際解消を提案させていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
都合のいい関係の人は

連絡してきたとき
彼氏できた?って聞いてきました

その真意は何なんでしょう?~

都合のいい関係同士は
どちらかに彼氏、彼女いたら
成立しないのですか?

まだ同僚とは
付き合ってません

お互いにナースです

意味深のことを言われました
ある人(患者さんに)(私)さんとよく話してるね
仲いいねって言われたよって

同僚だから
男女一緒に行動することあるからって説明しえおいたと
遠回しに何がいいたかったのでしょうか

お礼日時:2023/02/04 17:54

周りに秘密にするかどうかより、まず彼があなたと付き合いたいと思ってるかどうかでしょ、ってこと。

    • good
    • 1

No.8です。



>彼氏できた?って聞いてきました・・・
>その真意は何なんでしょう?~・・・
都合のいい関係の人は、あなたに彼氏がいないのなら
あなたの彼氏(恋人宣言)になりたいのではないでしょうか。

>都合のいい関係同士はどちらかに彼氏、彼女いたら成立しないのですか?・・・
お互いが都合のいい関係同士で恋愛感情抜きの付き合いなら問題ありません。

>遠回しに何がいいたかったのでしょうか・・・
恋人同士にみえて、ひやかされたのだと思います。

>まだ同僚とは付き合ってません・・・
あなたは
都合のいい関係の人(男性)
好きな同僚(男性)
の内、どちらと結婚したいのか決めなければいけません。
男性二人とは結婚できません。
深い関係になる前に決断してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お返事ありがとうございます。
丁寧なお返事で
心遣いを感じました~!

都合のいい関係の人
彼氏できた?の質問は
真意は!わかりません。

いたら誘いづらいからでしようかね

その場合、
相手に彼女できた?って
聞き返すべきだったのでしょうか


どうせこちらの質問には黙ってはぐらかす人に聞いても無駄と思い込むのはひねくれですかね?

職場の人は
間逆な人なので。
嘘がつけないというか
正直すぎて、
不器用で一生懸命なんですよね

お礼日時:2023/02/04 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!