プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の恋愛上手くいく秘訣?
親以外に話さないのがベストですか?

職場の人にばれないようにするには普段通りに接するのが一番ベストですか?

どちらにしても秘密は!漏らさなない
顔に出さないが出来れば大丈夫ですか?

A 回答 (13件中11~13件)

・親以外に話さないのがベストですか?



親以外ではなく社内の人以外に話さなければ大丈夫でしょう。
社内のひとにバレるのが一番危険かと思います。
なぜなら相手がいますからね。
自分がよくても相手が気になるし嫌ってこともありますから。

・職場の人にばれないようにするには普段通りに接するのが一番ベストですか?

そうですね。
普通に接するのが一番いいでしょう。
バレないようしたほうがいいかと思います。

・どちらにしても秘密は!漏らさなない
顔に出さないが出来れば大丈夫ですか?

そうですね。
平静を維持してなにもないかのような態度と仕草が大切かと思います。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
優しさがすごーい溢れていて嬉しかったです。


都合のいい関係のひとと連絡やめて
同僚のひとにしようと決めたのですか
はたしてどうかなんです

お礼日時:2023/02/04 06:26

相手の男性は独身なんですか?


隠すつもりはなかったとかバレたら言う男が多いからはっきり聞いたほうがいいですよ。
うちの職場では男が既婚、女が独身で弄ばれてるカップルが多いです。
桃子さんは気をつけてくださいね!
周りに知れると陰で噂の種になるから絶対職場では話さない方がいいです。
彼とも職場では最低限の仕事の用事でしか話さないとかバレないように。
もし別れたとしてもそこで働くとしたら嫌ですよね?
上手くいくといいですね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はシングルで子持ちです

お相手は
同い年の独身です

性格はすごーい優しいし浮気とかするような人にないです

裏切りったりないと思います
相手の人も知られなくないとおもいますか

でも自分勝手話してなくても
何かでばれたらいやですよね


雰囲気とか知らぬうちに自分から話してたり
気をつけないと
看護師なので、何気ないところで、バレル気がして

お礼日時:2023/02/04 06:29

何を以て上手くいく、なのか定義がなんとも言えませんが、


一緒にいるのにバレないようにって場合によってはストレスですよ。
その相手に他の異性がバレてもいいつもりでアプローチかけてきたら見てるしかできない、とか。

そもそも親に話す必要も特に無い気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございますそうなると
友達あまりいません
が基本は自分からは誰にも絶対に話さないがいいですね?

お礼日時:2023/02/04 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!