プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の変化について

彼女との関係が微妙な関係です。以前ならお互いどんなに忙しくても、会えなくても電話だったり、メールをしたりしたのですが、最近それも途切れ、途切れになりました。

もう冷めてるのかなーと思っていましたが、このままじゃいけないと思い、来週スカイツリーが見える、夜景の綺麗なホテルに泊まりに行こうと話したところ、あっさりOKをもらいました。

冷めた人間とそとに泊まりにいくものですか?

昔、このような変化があった場合彼女に浮気されていたので、すごい気になりまして…

現在、付き合って約一年です。

A 回答 (3件)

相手も同じことを感じ、考えているのではないでしょうか。


だから誘った時に、即決でOKが出たんじゃないかな。
約一年も付き合っていればマンネリ化により停滞期ってあるものです。
あなたがその人を好きでこれからも付き合っていきたいのであれば
この停滞期をどう乗り越えていくか。というところじゃないでしょうか。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 3

その通りですよ。

覚めてないからOKなのです。自信もって大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

彼女も方も微妙というかマンネリを感じてるのかもね。


でも、あなたのデートの提案がうれしかったから、素直に乗ったんだと思う。いつもと違うデート・お泊りすれば、今の関係より良くなるかな?って期待したんだと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!