アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺はよく男性から嫌われて女性からは好かれるのですが、なぜですか?

A 回答 (8件)

ポコチンだけが取り柄だから

    • good
    • 0

柔らかい雰囲気をおもちなのでは?

    • good
    • 0

それがわからないからではないでしょうか。

    • good
    • 0

人間の関係には複雑な要素がありますので、一般論として「男性から嫌われて女性からは好かれる」ということはあり得ません。



個人的な性格や行動、コミュニケーションスタイル、付き合いたいと思うタイプ、好み、関心など、多様な要因が影響します。

同じ人が異なる人とのつきあい方で好かれたり嫌われたりすることもあります。つまり、人間関係は単純な規則では説明できないものです。
    • good
    • 2

女性と話題がよく合うのでしょう。

例えばですが、野球よりグルメ、仕事より旅行、ギャンブルよりファッションと言うように、興味関心が女性と関連性が高いから。自分の主張より相手の立場に立って話すように、女性が喜ぶような話し方をしてるのかもしれません。
    • good
    • 0

見た目のスタイルが良いか


顔が良いかのどちらかではないですかね・・・。
    • good
    • 0

共感能力が高いんじゃないですか?

    • good
    • 0

りゅうちぇるみたいに中性的だからでは。


男 → オカマっぽくてキモイ
女 → 同性の友達みたいに気軽に話せる

モテるとは違うベクトルかと思います。
「俺はよく男性から嫌われて女性からは好かれ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!