アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョブチューンでコンビニやお店が出て
食品の合格・不合格するのがありますが
一般人・素人目線の意見がプロの口から無いのが腹立ちます

買うのはプロだけじゃなくて
一般人・素人も買うのだから
プロ目線の意見ばかりではいけないと
思います
皆さんの回答待ってます

A 回答 (4件)

たかが単なるバラエティー番組を真剣に見る人も、いらっしゃるんですね。

真面目すぎませんか。
    • good
    • 0

いや・・・・・



ミシュランの星が・・・とか
有名〇〇店のシェフが・・・とか
紹介されて出ている人が、一般人レベルのコメントするなら番組に呼ばれた意味が無いかと・・・

そのギャップにお茶の間でTVを見ている人が『俺は美味いけど?』とか突っ込んで貰うのが狙いだと思うけど
結局なんやかやで炎上しても結局見てるんでしょきっと

一般人目線で良ければ、よくある『●●人に聞きました』で十分であり
そういう感じの番組はたくさんあるんじゃないですか?

そういうのと差別化した結果があのフォーマットでしょ

出る人はけっこう大変じゃないかな?キャラクター作ったり
    • good
    • 1

それはめちゃくちゃ思いますし「いやコンビニだから」とか「ファミレスのコスパのクオリティ理解しろよ」って気がしますけどあの番組に関しては一流のプロが未熟な料理人を叩いて「ヘイッヘイッ有難きお言葉ありがとうございます‼︎」…数年後リベンジ…「いゃ〜見直したよ…」「ぁぁぁありがとうございます( ; ; )泣」っていう一連のパフォーマンスショーですからね。

あれはあれでいんじゃないですかね
    • good
    • 1

バラエティ番組ですからねぇ……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!