電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性は、自分がどれだけ好きか、相手がどれだけ好きかならどちらの方が大事だと思いますか。

か。恋愛対象に入ってる前提です。

A 回答 (6件)

相手がどれだけ好きかですね。

自分のことを嫌いな相手は好きになれません。
    • good
    • 0

まずは自分が相手をとっても好き。


相手は同じまでいかなくても、好きでいてくれればいい。
    • good
    • 1

自分がどれだけ相手を好きか、です。


男性にとっても、そうですけどね。

愛されることが大事なら、自分がどれだけ愛されているか、確かめるしかない。それは、相手を試すことだし、相手を疑うことだし、量を比較することです。
そんなことやってたら、どれだけ愛されていたとしても、間違いなく不幸になるよね。
    • good
    • 0

どちらの方が大事と言うか、好きなのは自分がどれだけ好きかの方ですね。


相手がどれだけ好きかの場合は、時には相手の好きが強すぎて重荷になったり束縛される事もあるので…
それよりは自分がどれだけ好きかの方がいいですね(*´꒳`*)
    • good
    • 0

個人差がありますが、一般的には、相手とのバランスが大切です。

自分自身が本当に相手を好きであり、相手も自分を好きだという関係が理想的です。これは両者の感情が相互に尊重されていることを意味します。また、どちらか一方だけが強い愛を抱いているような場合、バランスが崩れて不健康な関係になることもあります。
    • good
    • 1

自分がどれだけ好きか、です。



自分はあまり好きじゃないけど、相手が好きだといってくるから、ではイヤです。
自分が好きなものを手に入れたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!