dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは
今年の五月下旬は、半袖で、過ごせますか。
また、暑い夏が来るのですか

A 回答 (8件)

>今年の五月下旬は、半袖で、過ごせますか。



今時の若者は夏でもモコモコの長袖を着ている子が結構多いですが、着たければ半袖を着ても大丈夫だと思いますよ。

>また、暑い夏が来るのですか

Yes,it is.
    • good
    • 0

https://weather.goo.ne.jp/past/759/20220500/

昨年5月の京都の天気です。
5月下旬は真夏ですね(笑)

https://weather.goo.ne.jp/past/759/20210500/
一昨年も下旬では最高気温の平均は26度を超えています。

https://weather.goo.ne.jp/past/759/20200500/

2020年も雨の日を除けば最高気温は25度超えです。

京都市の5月はまだまだ涼しく感じますが、半袖で十分ですね。
    • good
    • 0

来なきゃ来ないで大変ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/05 21:09

>関西京都ですが


ああそうなん。ダイジョウブですよ。ダイジョウブ。
>また、暑い夏が来るのですか
5月には来ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5月には来ないの

お礼日時:2023/02/05 20:45

過ごせますよッ!

    • good
    • 1

さぁ?あんたの事何も知らんし


どの地域だかも不明では誰も答えられないんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関西京都ですが

お礼日時:2023/02/05 20:41

昨日より暑い夏が来ると思います…ι(´Д`υ)アツィー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
関西京都でも熱くなりますか。
すいません

お礼日時:2023/02/05 20:42

心配しないで大丈夫です。


又暑い夏が必ずやって来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!