電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YouTubeで普段どんな動画見ますか?自分は、趣味の海釣りの動画です。 ラーメン食ってる動画も見ますよ。

A 回答 (3件)

車で峠越えの映像。



淡々と何事もなく、
車のフロントガラスからの景色が映ります。
1時間程度の清涼剤ですねッ!
    • good
    • 1

マニアックな分野のゆっくり動画をボーッと眺めるのが好きです。

    • good
    • 0

筋トレの動画、漫画も考察、車の紹介、ヒカキン、リビングで旅館の紹介動画や風景動画。

こんな感じですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!