アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰かちょっとした時間や何かしてる最中でもできるダイエット法を教えて下さい。
私は鬱で、去年あたりぐらいから腹回りが太ってきたのに気づき、一ヶ月くらいyoutubeでダイエットの動画を見ながら運動をしてきたのですが、その後段々とモチベーションが下がっていき、動きがだらしなくなっていきました。

普段見ているダイエットの動画です。
せめて二つ目の動画は必ずやるようにしています。



https://youtu.be/yPbQ1tpvt3Y

A 回答 (4件)

・ダイエットは運動と食事の両方が関係していています。

短期間にやって一時的に痩せると、すぐ元の体型に戻ります。
・鬱なら先生に相談し治療と同時進行でどんなダイエットが出来るか相談してみては?
    • good
    • 1

間食しない

    • good
    • 0

このカテゴリをお選びになられてお気付きになられているかとは思いますが、ダイエットは食事療法なので、食生活の改善一択です。



お腹周りであれば脂質と糖質ですから、甘いものや脂っこいものを控えられては。

飽きずにできる運動はその人それぞれだと思いますが、同じ動きだと飽きると思うので(変ですね…鬱の方だと同じものを逆にずっと繰り返して行う習性があるはずですが…)部位で分けて動画を探されては。
(◯曜日は足など。)
    • good
    • 1

姿勢よく座る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!