プロが教えるわが家の防犯対策術!

勝利のうえ
↑うえって言いますか?漢字も教えてください

質問者からの補足コメント

  • 何故かベストアンサー決めれません…

    「勝利のうえ ↑うえって言いますか?漢字も」の補足画像1
      補足日時:2023/02/06 09:42

A 回答 (4件)

ノンジャンルトークカテゴリーではベストアンサーが決められません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。皆様回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/13 06:47

片仮名なら、


ウェッ!
    • good
    • 1

餓。

    • good
    • 1

飢え

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです。ありがとうございます!
他の方も回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/06 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!