アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2年、同棲している彼氏がいます。
彼氏はいたずら?好きで痛いと思うようなスキンシップを取って、嫌がる私を見て楽しむところがあり、余裕がある時とか加減できてる時は付き合えるのですが、しつこいと怒るなんてことはしょっちゅうあります。

最近、家族間のことで悩みがあったり(これは一昨日話してますし、昨日も引きずっていることは話してます。)、彼氏の収入が減ってしまっていることもあり、生活費の面でも支えるために私も仕事を増やしていてと疲れてます。
家事の面でも全部私です。(好きでやってますが。)
自分の時間もなく、金銭的にも余裕がない中、眠たい中、そんなスキンシップの取り方をされ、泣き真似ではありますが嫌だと言いました。
彼氏は無視して泣き真似が終わったあとそのまま寝ました。

私は嫌なことをされたのも、嫌だと言ったのに伝わらずほっといて寝られたことにも腹を立て、今日の朝も引きずっていました。

彼氏はなんで落ち込んでるの?という感じで話してきたので嫌だったことを話しましたが、そんなことで?と言われ、謝られましたが、呆れてそのまま仕事へ送りました。

ラインでごめんと来ますが、何が嫌だったのか絶対わかってないと思ったので、改めて家族のことでもまだ気落ちしているし、生活のことで仕事も増やしてるし、ほっといて寝るのも嫌だったことと、それでも機嫌悪く接してしまった面はあるのでこちらも謝りました。

彼氏はいつも感謝してるとか支えられてるとか迷惑ばかりかけてごめんといいます。
いいよ。こちらこそそばにいてくれてありがとうと話して終わりたいのですが、また繰り返し迷惑ばかりでごめんとしか言いません。

毎回そんな感じです。もっと他に言うことないのかなとどうしても思います。
謝るくらいなら愛してるとか言ってとか、話したりもしましたが、何もできないから…とこちらが落ち込んでるのに落ち込まれて慰めなきゃいけなくなってすごくしんどいです。

どうやって接したらいいのか、私も支えてほしいくらいなのに辛いとか思ってしまいます。
気持ちの切り替え方やご意見を聞けたらと思います。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

別れたら?ですね。漢字わかるようになってからコメントください。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/06 12:34

A 回答 (2件)

彼にもっと稼いでもらうことですね。

そうすればこのような悩みやイライラはすべて、すべて解決します。
本当にすべて解決します。
金を稼げない彼の生活力の無さがすべてのイライラの元になっています。
    • 0

分かれたら?

この回答への補足あり
    • 1