プロが教えるわが家の防犯対策術!

喧嘩すると彼女はごめんね。しか言わなくなりました。
彼女は元々、「彼氏の俺の前でしかメイクをしない」と言ってました。
ですが昨日「この前俺君が好きそうなメイクしてみたの〜」と言って内緒でメイクした事実を知りました。

外出する前に一度、アイラインを引くだけしたそうで、メイクした顔を見せないように上からマスクをしたそうです。

それでも俺は、俺以外の前ではしない、と言っていたのにしたから、嫌だったしやましいことがあったのかと思い、
「男のためにしたんでしょ」「どうせ、これからの免許合宿でも、俺に内緒で他の男に可愛いと思われるためにメイクするんでしょ」と言ったら最初は

「本当に違うよ!俺君に可愛いって思ってもらいたいから次会う時までに似合うメイク見つけておこうと思って研究してやったの。アイラインくらい、わざわざ言うことじゃないかなと思って言わなかった」

とはっきりと自分の主張を述べていたのに、ずっと俺以外の男のためにするんだね。と言い続けていたら、ついに

「うん、内緒でやってしまってごめんね
メイク道具も全部捨てるね
服ももうこれから1着も買わないよ
一生マスクつけて外出するよ
本当にごめんね」

しか言わなくなりました。

やっぱり俺に内緒でやってたんだね?と嫌味な言い方をしても「うん。本当にごめん。もう二度としないから」しか言わなくなりました。

でも、怒っている口調なんです。だから、「不満があるなら言ってよなんで怒ってるの?」と聞いてるのに
怒ってないよの一点張りです。
もう拉致が飽きません。


これって彼女が悪いですよね?それに、自分が悪いと言えば済むと思っている節に逆にイライラするし、とても投げやりな態度だと思いませんか?

これってどっちが悪いですか?

A 回答 (5件)

喧嘩の内容がくだらない。

本当にお前男か?そもそも女なら誰しも彼氏の前では綺麗でいたいもの。そのために必死に努力してんのにそれも分からずに怒る貴様は本当の意味で男じゃねぇと思う。
    • good
    • 16

うわぁマジでこんな男いるんだってビックリ!


化粧を他の人の前でするのがイヤ?これからずっと?服も買われるのがイヤ?
っていうか彼女が綺麗になるののどこがダメなの?
逆に不思議でたまらないですよね。私の知人男性は女性が美しい(派手とかでなく)方がいいって男性ばかりだったから。

よっぽどあなたが自分に自信がないのかな?普段から化粧して綺麗にしてたら他の男に取られるって思い込んでるんだよね。

あなたの感覚は自分自身と彼女を両方貶めてるの分かる?
あなたは彼女が化粧して綺麗になったら彼女がすぐに他の男と遊ぶ、大して魅力もない自分なんかすぐに浮気されるか捨てられるって思い込んでるし、
逆に化粧しない彼女なんか何の魅力もないから男から声もかけられないし見向きもされない、って。
きちんと自分に自信がある男なら美人彼女ウェルカムです
質問者様はもうちょっと自分に自信つけた方がいいんじゃないですか?
    • good
    • 6

あなたのためにメイクの練習してくれていたんですよ


あなたのためにね
女の子なら、アイシャドウとか会う当日ではなくて、違う日にやってみますよ

いろいろ色の加減とかあるから、何度も練習して、当日に備えます

「かわいい」「似合うね」って言って欲しくて……
けなげに練習してたのに……

嫉妬深すぎて、彼女さんは呆れたんじゃないかな

そんなに束縛してると、本当に違う男性に目移りすると思いますよ
    • good
    • 4

ま、男女の話だから正解はないけど、


外野から見たら「器の小さい男だなあ。笑」です。

>でも、怒っている口調なんです。

そりゃ怒るよ。笑
せっかく彼女がぐっとこらえて謝ってくれてるんだから、
甘えておいたほうがいいんじゃないかな。
これ以上、ごねてるとあなたの評価はどんどん下がっていきます。
    • good
    • 5

>これってどっちが悪いですか?


あなたですね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています