プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏 彼女のお尻舐めれますか?

A 回答 (8件)

言われなくても自分から喜んで舐めちゃいますけどね!

    • good
    • 1

えー、、、しっかり洗わせてくれるなら、


、、
    • good
    • 1

余裕で舐めれますよ!

    • good
    • 0

普通にホジくりまくるし、穴の中まで舐め回すし吸い付きますよ。

常識です。
    • good
    • 1

お尻全体ですか?


それとも、穴ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全体も穴も

お礼日時:2023/02/06 17:54

私はできません汗

    • good
    • 0

昨日も舐めたけど。

何か問題でも?
    • good
    • 0

デフォルト

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています