プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCで入力した予定はスマホで見ることが出来ます。逆にスマホで入力した予定がPCで見れずに困ってます。そうすればスマホ入力をPCで見ることが出来る方法を教えて。

A 回答 (6件)

同一アカウントログイン中


であれば即時反映

スマホ カレンダーアプリ
PC https://calendar.google.com/
間で実証済み 何の問題も無い

mail始め他にも同期できる物
沢山有るからお試しあれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。スマホのグーグルログインしなおしたら同調しました。むやみに新グーグルクロームアプリに入れなおしたのが敗因でした。

お礼日時:2023/02/14 13:35

https://calendar.google.com/calendar/render?hl=ja
上記にブラウザーからアクセスしてください。
同じアカウントだと同期されます。


もし、PC側でも他のカレンダーとかのソフトと連動させているなら、ローカルもしくは、違うアカウントの方に登録してしまったために、みれないだけでしょう。同じGoogleアカウントの方で登録してください。
あるいは、ブラウザーから行って下さい。
    • good
    • 0

同じgoogleアカウントなら、PCもスマホも、単にクラウドのデータを表示しているだけでで、そうなることはありません。



入力したカレンダーが、対象のGoogle アカウントのカレンダーへの入力にをしておらず、ローカルや、別IDに入力しているのではないですか?
    • good
    • 0

この質問はよく見ますが、この現象になったことがなく、確認ができない状態です。

ただ、スマホのアプリを初期化して、初期設定からやり直すと治ったという話しもよく聞きます。
    • good
    • 0

予定の保存先がgoogleのアカウントxxx@gmail.comではなく、Local Calenderで入力しているのではないでしょうか。



https://dekiru.net/article/17194/?
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!