プロが教えるわが家の防犯対策術!

オカリナとハーモニカどちらのほうが難しいですか?

A 回答 (4件)

ハーモニカです。

オカリナは吹き口は固定されていて口を動かす必要がありません。
    • good
    • 0

穴の数ならハーモニカだよね。

    • good
    • 1

ハーモニカ

    • good
    • 0

ハーモニカは学校で習ったことがるので簡単です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!