アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かわいい女性が生まれる土地柄は、やはり、神様のお気に入りの土地柄なのでしょうか?天照大神であれば、綺麗な太陽が拝める場所に神社がある、など。そういうのあると思いますか?

A 回答 (3件)

無い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/07 20:04

あると思います。


ビビアン・スーなどの部族は美人が多くて有名です。また神様は見た目がいい人を好むそうです。
神などがいる人は美形です。ちなみに、私も神です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/07 20:04

神様がかわいい女性を好むとは限りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、信仰心が、女の子を可愛くしていくのでしょうか?もしくは、それにより、よい恋愛関係が導かれ、よい婚姻に繋がるのでしょうか?

お礼日時:2023/02/07 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!