dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしも神様がいたとして、
質問してみたいことを教えて下さい。

A 回答 (26件中1~10件)

Q1:あなた(神様ご自身)は幸せだと感じていますか?


Q2:(Q1がYesの場合)それはなぜですか?
   (Noの場合)幸せになりたいと思いますか? 
    • good
    • 0

こんにちは。



・神様であり続けるための、秘訣などがあれば。
・偽の神様について、なにか思うことがあれば。

この回答への補足

やはり大きな過ちを自らすすんでしないことだと思います。

補足日時:2008/08/02 05:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

格補足は独断による回答です。
申し訳ありません。

皆さんご回答有難うございました。
参考になりました。

お礼日時:2008/08/02 05:04

どこに住んで居るんですか?


空? 雲の上? それとも神社仏閣を転々としてるの?
たま~に、誰かの後ろや上にいるんですか?
    • good
    • 0

たくさん願い事をしたのにどうしてかなわないのですか?


たくさん質問したのにどうして返事してくれないのですか?
の二つですかね。
    • good
    • 0

・世界の未来に希望はありますか?

この回答への補足

新しいものより古いもののほうが優れているとか。

ただ段々良いようになっていくというか、良いものが残るようになっているとか。

未来を予知できる人もいるにはいるみたいですが、誰にも明日はわからないようになっているとか。

微妙というか曖昧というか、よくわかりません。

ただ個人、単独でも、ある程度変えられるのが未来だと思います。

補足日時:2008/04/22 22:24
    • good
    • 0

私は夫よりも早く死ねるかどうか。

    • good
    • 0

我々(宇宙全体)の存在している意味と目的が知りたい。

この回答への補足

皆で永遠に幸せに だそうです。

修行 の気がします。

補足日時:2008/04/22 22:36
    • good
    • 0

私をいつ、どこで殺しますか?



です。
    • good
    • 0

何で、悪などという邪魔者でしかないものが、世の中に存在するのですか?

    • good
    • 0

 「未来を決めてますか?」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!