プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とても気になるので夢占いわかる方。よろしくお願い致します。
神様が金色のお光を放ちながら現れ、私がびっくりして神様に背を向けてしまったのに、大きな透けた手が下から私を神様の顔のすぐ近くまで運び、もう一度神様の顔に向き直ったら、耳元で優しいお声で「大丈夫」とやさしいお声で一言だけおっしゃって下さいました。
その神様の顔は見たことがあり、子供の七五三の時に行った近くの神社の神様でした。今年の年明けに行ったとき、神社の方から普段は開いてないのですが、今日は神様に会えます。どうぞ中まで来てください。と言われ、いつもは閉まっている神様が入っている場所が開かれ、そこにいらっしゃった神様が夢で会った神様でした。
今朝見たので、近所なので、お参りに行こうかなと思っています。
神社の方に聞いたほうが良いですか?

A 回答 (1件)

自分の力では解決できない悩みや問題、報われない願望や欲求などどうしようもない心のモヤモヤを振り払いたいと思う気持ちの現れ、あるいは罪悪感や後悔の気持から抜け出したいという思いの場合もあります。

運気は上昇傾向、と言うよりあなたがそのように考え受け止めている心理状態と言うことです。
    • 2